スマートフォン解析

不言実行ブログ

音楽と仲良くなりたい私が何かを書いてみる。

だんぼっちワイドの組み立て

こんばんは、くくるさささけたつです!

だんぼっちワイドについて続けて参りましたが
この記事で最後に致そうと思います🌟

だんぼっちワイド到着~完成までの流れを
振り返らせてください。(自己満足)


だんぼっちの配達業者は、西濃運輸さんです❗
ネットには、中まで入れてくれなかったとか、
態度が悪いとかそんな情報を目にしていたんですが、

全然そんなこと無かったですよ💛💜❤

「中まで持っていきましょうかー☺」
と、快く対応してくださり
私は図々しくダイニングの、
組み立てやすいだろう位置までお願いしました(*´ー`*)


お兄さんはいつもの対応をしたまでなのか、
私の身長が完成時のだんぼっちより低いせいなのか、
新居丸出しで中まで持って行きやすかったからなのか、、、
思いがけず嬉しかったですね🌠


必ず二人以上で組み立てて下さいと説明書に書いてあったのですが、
調子に乗って連れを待ちきれず
一人で組み立て作業を開始しました(*・・)σ


梱包の段ボールを開けたら、中に段ボールが…(笑)


身長が身長なので、簡単には取り出せません。
か、か弱い女の子だし…

f:id:miekan03:20160720031753j:plain
(だんぼっちの上は、かっこうの物置き)
(だけどあまり乗せない方がいいかもしれない)
(時間が時間なので、
思いっきりパジャマで恥ずかしい)

でも、時間をかけて意地で取り出しました!
段ボールを床に倒し、足で押さえて1枚ずつだんぼっちを抜き出していきます。

借りたての床を傷つけないようにソーッと。

その際、右壁か左壁か示してある紙が挟まれているので
きちんと把握してなければいけません❗


あとは、説明書通りに組み立てます。
途中まで一人で出来たのですが、
どうしても出来ない所があったので
やはり二人で作業は必須かと思います。
それに、自分で用意する道具は一切不要なのですが
ネジを締める際に結構力がいるな、と感じました(;・ω・)


だんぼっちワイドは特に
重いし、縦にも横にも大きいし、
一人は危険ですね❌
説得力あるかしら…(笑)

f:id:miekan03:20160720031903j:plain

だんぼっちワイドを組み立てたは良いものの、
梱包のバカデカイ段ボールの処理に困ったもんです💔
解体しようにも、すぐに出来るものじゃなく
1ヶ月ぐらい放置でした😩
段ボール回収の業者さんを呼ぶにもお金がかかるので
少しずつ解体して処理しました。

邪魔だったぁ…🙍


段ボール用のカッターを用意すると良いかもですね!

f:id:miekan03:20160720032229j:plain
そして手伝ってくれた人には
何かお礼をしましょ🌟

グランフロント北館に
過冷却されたコカ・コーラが飲めます!
フローズンとはまた違う、
今までにない感覚で美味しいです!オススメです!


次はアートアクアリウム@大阪の感想ですー(。-∀-)
だんぼっち、終わりっ❗(笑)




友達募集中ですよー(笑)
Instagram👉http://instagram.com/kukurusasasaketatsu

YouTube👉http://www.youtube.com/playlist?list=PLBZUUB5txHMsvpoJPxOx_MhHkUhY7Ub_M



読者登録ボタン、万が一の為に一応つけてみる👇