スマートフォン解析

不言実行ブログ

音楽と仲良くなりたい私が何かを書いてみる。

アートアクアリウム@大阪

こんにちは、くくるさささけたつです!

先日は『アートアクアリウム』に
行って参りました❇

水槽に金魚を泳がせて魅せる芸術ですね。


f:id:miekan03:20160721021014j:plain

素直に、キレイ。スゴイ🌠

f:id:miekan03:20160721021135j:plain

写真で見ると、過密に金魚が泳いでいる印象ですが、
実際は意外と写真よりは疎らだったりします。
場所によりけりですけどね!
それでもとっても感心させられました 🌟

f:id:miekan03:20160721021815j:plain

人の動く手に反応して集まるので
写真と現場で
印象は変わるなあと思いました( ´∀`)

写真は撮ってないんですが、
金魚の歴史が書いてあったり
水族館のように色んな種が展示されていたり
可愛いなあ…とホクホク癒されました🌱

f:id:miekan03:20160721022220j:plain

魚について詳しくないんですが
痛覚や、感情とかあるのかなー?
LEDの色が変わり続けてるけど
目とか疲れそう…なんて考えたりもして(笑)


でも、良い時間を過ごせたなと思います❗
金魚達も、製作者も、凄い❗
水槽の形がアートだよね

f:id:miekan03:20160721023254j:plain
f:id:miekan03:20160721022856j:plain

そうそう、浴衣を着た人が結構いました😲
知ってたら私もそうしたのに~と後悔…(笑)

f:id:miekan03:20160721023700j:plain

金魚を見ながら日本酒も飲めて
ドヤ、これが日本や!
ってメッセージを勝手に
最終フロアから受けとりました(*・・)σ


アテがめっちゃ欲しかったですねー☺
勿論、無くても美味しく戴きましたけど♪


一番高いものが、甘くて飲みやすかったですね❗
その次に高いものは、辛口と書いてありましたが
私的には丁度良かったです🌟

…お刺身が食べたかったけど(笑)


f:id:miekan03:20160721024357j:plain

アートアクアリウム、素敵でした☺
そして入場料は1000円也~


JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅から
徒歩ですぐ(適当)です(。-∀-)

まずは鯛焼き屋(とっても美味しい)側に行って
車と同じ方向へ歩いて
大きな建物、アートアクアリウム展のポスターが見えたら左、
階段を登ってすぐ
堂島リバーフォーラム』に到着です🙌



なぜ私はいつもこんな時間に投稿するのだろうか…
おやすみなさい❗


友達募集中ですよー(笑)
Instagram👉http://instagram.com/kukurusasasaketatsu

YouTube👉http://www.youtube.com/playlist?list=PLBZUUB5txHMsvpoJPxOx_MhHkUhY7Ub_M


読者登録ボタン、万が一の為に一応つけてみる👇