スマートフォン解析

不言実行ブログ

音楽と仲良くなりたい私が何かを書いてみる。

グランフロント大阪 北館

こんばんは、くくるさささけたつです❗ こんな人間です Instagramhttp://instagram.com/kukurusasasaketatsuYouTubehttp://www.youtube.com/playlist?list=PLBZUUB5txHMsvpoJPxOx_MhHkUhY7Ub_M これから夏本番ですねー☀最後に水着を着たのはスクール水着な私…

Mr.Children-sign

こんにちは、くくるさささけたつです✨ウクレレ弾き語り発展記録 第2弾は、Mr.Childrenのsignです(^_^) この歌、一番タイプ(笑) カラオケでこの曲でプロポーズされたら 速攻オッケーするしイケメンだよね、歌詞が❤オレンジデイズの妻夫木くんもイケメンだけ…

宇多田ヒカル-for you

こんばんは、くくるさささけたつですヒッキーが大好きなのですが、 まずは復帰おめでとう❤ですね!遅いね!さて、タイトルの「for you」 ヒッキーの楽曲の中で2番目に好きです。一番は、やっぱり「光」(笑)でもfor youは私が今まで聞いた歌の中で 一番、共…

ウクレレ弾き語り発展記録

こんにちは、くくるさささけたつです❗ 過去にだんぼっちのレビューを書きましたが… お察し、私、歌っております 『ウクレレ弾き語り発展記録』をテーマに YouTubeに動画を アップしてしまいましたっ(゜ロ゜) ウクレレ弾き語り発展記録: http://www.youtube.c…

アートアクアリウム@大阪

こんにちは、くくるさささけたつです!先日は『アートアクアリウム』に 行って参りました❇水槽に金魚を泳がせて魅せる芸術ですね。 素直に、キレイ。スゴイ写真で見ると、過密に金魚が泳いでいる印象ですが、 実際は意外と写真よりは疎らだったりします。 場…

だんぼっちワイドの組み立て

こんばんは、くくるさささけたつです!だんぼっちワイドについて続けて参りましたが この記事で最後に致そうと思いますだんぼっちワイド到着~完成までの流れを 振り返らせてください。(自己満足) だんぼっちの配達業者は、西濃運輸さんです❗ ネットには、中…

だんぼっちワイドの使用感

こんばんは、くくるさささけたつです(。-∀-)だんぼっちワイドって、どんくらい防音出来るの?? そこ、肝心ですよね❗どの防温室が安くて効果が出るか… かなーり調べました(笑) 前提として、私はキーボード、ウクレレを使って 歌ったりボイトレするために購入…

だんぼっちワイドの内観※写真訂正

こんばんは。くくる さささけたつです(^^) 暑いですね…扇風機買わなきゃいけんです… コスパの良い扇風機を調べて紹介しようかしら。 多分、気が向いたらいつか。笑しばらくは一先ず❗ 【だんぼっちワイド】について 今記事はその【内観】について 真面目に❗紹…

はじめまして、不言実行ブログです。

初めまして、 くくるさささけたつ と申します!くくる さささけたつ です(о´∀`о)バスの中でウトウトしていたせいか、 いつの間にか スマホのGoogleのフォルダの名前が 『Googleさささけたつ』になっていた事から 『くくる さささけたつ』です。長いですが、…